電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達を映画に誘ったら
いつもグループで遊んでいる女友達にシンゴジラを見に行こうって誘うと
何人かでいくの?って聞かれました。
これは脈なしですねー?

質問者からの補足コメント

A 回答 (3件)

相手もきっと探ってると思います、そこは相手が断りやすい形で、でも、2人で行きたいということをうまく伝えるのがベストです!


冷静にいきましょう!
    • good
    • 0

脈ナシと判断するには早い❗️女友達もポンチさんを気になっていて、2人なのか、複数なのか確認しているだけかも。

もし2人なら女は色々準備をしなくてはいけませんので(笑)
    • good
    • 0

脈ナシとは限らない 


二人っきりなのか 複数なのか知りたいだけでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!