アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノにフラれてから相談に乗ってもらっていた女友達の行動が理解できないので教えてください。

女友達とは同じ高校のいつメンの一人で二人で出かけるということはないのですが、グループではたまに遊んでいます。元カノと付き合っていたので恋愛という面では見ていませんでしたが二人きりになったりする場面も多かった気がします。

本題ですが、この女友達が最近やたらと気になる行動をとってきます。
学校終わりに一緒に帰ろうと誘ってきたり、その帰り道もう一人ついてきた男友達と話していると、カバンを引っ張られ『〇〇くんは私の隣!』と言ってきたり、彼氏ほしいなと言ってきたり、
他の人に『お前ら付き合ってんだろ!』と言われても否定しなかったり...
正直かわいいと思ってしまいます。
行動も性格も自分に合ってい気もします。

異性の友達がいる方、女性の方
これって脈あると思いますか?
それとも自分のうぬぼれですか?

A 回答 (2件)

告ってみれば?

相談から恋に発展するパターンは多いよ。

アピールに思えるのでいい感じに行くような気がする。
ただ 前カノと別れてからどのくらいの期間たってんのかなあ??

2~3カ月くらいは様子見た方が良いんじゃない?

たまに 小悪魔みたいな子っているから 思わせぶりして『そんなつもりじゃなかった…』とか言う子いるから 見極めた方が良いよ。
    • 0
この回答へのお礼

元カノとは別れて一か月経ちました。

やはり様子見ですよね。
他の彼氏持ちの女友達にも同じようにボディータッチが増えたり、家に行きたいと言われたりするので女友達という存在がよくわからなくなってきました。

余計なことかもしれませんが、元カノは別れた時に気になっていた男の人とすぐに付き合ったらしいので未練はなく、むしろ嫌いです。

私的には脈アリだとおもいますけど、人によって違う場合もあります。

ただ彼氏がほしいから、わざと脈アリみたいに振る舞う人も…私のまわりにいます。
でも、長い間一緒に居た人なら大丈夫じゃないでしょうか?
    • 0