dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人にいま暇?と送りました。そこでなのですが、相手がもし見てなくて明日になったらどうしたらいいですか?

変な質問すみません

A 回答 (3件)

いま暇?


と送るよりは
後付けでもいいので
有岡さんが、
今、mail?LINE?をしたいとか、今、遊びに行きたいとか、
ちゃんとした内容を言った方が良いと思いますよ!

文書下手ですみません
理解できたら嬉しいですけど…(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とりあえずLINEで話したいと言ってみます!

お礼日時:2016/10/01 19:21

考える事までもない。


ですかね〜
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね笑
ありがとうございました

お礼日時:2016/10/01 19:21

こんなとこに投稿するほどのことかいな(笑。



明日になったとしたって、

「あー昨日の夜、わたしヒマだったから、あなたもヒマしてるんなら飲みに誘おうと思ってさ。」

と説明すればいいだけ。

メールやLINE漬けになっちゃってるのかもしれないが、もっと対人スキル磨いたほうが良いよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません笑
学生です。普通に話そうと思ってー、って感じでもいいですかね?

お礼日時:2016/10/01 19:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!