プロが教えるわが家の防犯対策術!

編成についてです。
今僕のパーティーは
スミレ(シーン継承)
スミレ
スミレ
覚醒オロチ
覚醒イシス
何ですけど、覚醒イシスにリューネかバルボアを継承させようか迷っています。どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

スミレ4体編成の方が小回り効いてよいかもですね


シーン継承はイシスの方が良さそうです
陣をリーダーに置くと良いですね
    • good
    • 0

どこのダンジョン攻略するかによって違ってきますね。



覚醒オロチをリューネに変えて、覚醒オロチ・バルボワ・シーンを必要に合わせて覚醒イシスに継承させるのが良いと思います。

ただどれを継承するにしてもバインドに弱いので、せっかくバインドされない覚醒イシスを編成するならバインド回復スキルを継承する方がおすすめです。
回復ドロップも作れる火か光以外の守護魔法を継承させれば汎用性が高くなりますし、他のヘイストも出来る覚醒アマテラスなどならスキルの回転率も良くなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!