アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワプロアテナが2体目出たんですが、他のやつと交換したほうがいいと思いますか?
猪狩守はジョイラと組むのが良さそうで、ジョイラは持っているので、するならほかのがいいと思っています。

A 回答 (2件)

☆6フェス限はよほどかぶってない限り交換しない方がいいと思いますよ。

いつかは新分岐が実装されるでしょうし、武器化の可能性もあります。
    • good
    • 0

例えばアテナにアテナをアシストするなどをしないならば交換して手持ちを増やした方がいいと思いますよ。



個人的には守、ハク、ソニアの順で注目しています。

守はジョイラパのコンビ以外にもアシストや直入れも出来ますのでむしろジョイラ持っているからこそ交換してもいいと思います。
とはいえ主さんのご意見もごもっともです。フレンドに守がいるならば他のキャラでもいいですね。

ハクは高威力無効貫通要員なのでここ最近の面倒なダンジョンには重宝出来そうです。
ロックの心配がなく、HP全回復、バインド効かず、ダブル封印耐性などなど…。
自身のスキルと覚醒スキルも噛み合っていて非常にギミック対応力の高いモンスターと言えます。
闇パの運用があるなら今後のダンジョンでも活躍してくれると思います。

ソニアは地味ながらフィオとクレアと同性能なのでリーダー、サブ、アシストいずれも測るまでもない強さです。
フィオやクレアと比べてステが微妙という印象は否めませんがそれでも充分な強化倍率ですし。

いずれにしても陣スキルというだけで色々と活躍してくれますので私ならダブってるよりは交換したいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!