誕生日にもらった意外なもの

僕は空を飛べるようになりたいです…
どうたら、飛べるようになれますか

A 回答 (19件中1~10件)

バンジージャンプ(笑)(笑)

    • good
    • 0

体が自由に空を飛ぶことはできまでんから


静かな田舎に行って自由を感じてくだい
    • good
    • 1

気をためて


スーパーサイヤ人になる( ^∀^)
    • good
    • 1

    • good
    • 0

鳥肉をたくさん食べる。

    • good
    • 0

ハングライダーで山から飛ぶ。

パラグライダーとかもある。空なら飛行機かヘリコブターでどうぞ。遊覧飛行やっている場所あるよ。夢にかけるなら、鳥人間コンテストかな?危ないけど。
    • good
    • 0

空を飛ぶ大会が有るので、それに出る。

    • good
    • 1



こんな勇気が君にあるならやって見たら
一番手っ取り早ぞ
    • good
    • 3



死亡率30%
    • good
    • 1

夢を見ること、ですね。


ちなみに、空を飛ぶ夢というのは、危険なことをする夢とならんで、
典型的な「性夢」なんだそうですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!