アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ライン川下りが目的です。

フランクフルト中央駅から、ドイツ鉄道 フランクフルト中央からヴィースバーデン駅
私鉄 ヴィースバーデン駅からリューデスハイム駅まで行くと ライン川下りの目的地 リューデスハイム駅まで行くルートを検索しました。

1,フランクフルト中央駅で、dbの窓口の切符売り場では、リューデスハイム駅までの乗車券を購入できるのでしょうか?

2,リューデスハイムから船でライン川を下りザンクトゴアールで下船したばあい、ケルン駅、ケルン大聖堂にいきたいのですが、1駅でケルン駅までいけるのでしょうか?

A 回答 (1件)

123tomoki4123、こんにちは。

1, 買えますよ。Rüdesheim(Rhein) と紙に書いて出したほうが確実です。
何で調べたか知りませんが、ヴィースバーデン中央駅乗換なんて数少ないものです。直行便で行けます。

2. ザンクト・ゴアールから1駅ではケルン中央駅には行けません。
時間短縮のために6つ目のコブレンツ中央駅で快速に乗り換えて11つ目のケルン中央駅に行く人が多いです。
ザンクト・ゴアールは無人駅です、フランクフルト中央駅でついでにSt Goar からKöln Hbf まで購入すればよいのでは。コブレンツ中央駅で乗り換えても、そのままケルン中央駅に行っても料金は同じです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。教えていただきありがとうございました。