アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。最近、好きな人に告白して振られてしまいました。その人には彼氏がいるらしく、僕が告白する3週間前位に告白され、付き合い始めたらしくて、本当に悔しいです。それに、その彼氏は、学力がクラス内で最も低い場所に位置しています。振られて間もないですが、気まずくて話すことが出来ません。そんな時に、信頼出来る友達に、「略奪愛」というものを薦められました。
略奪愛は良いことなのでしょうか…そして、略奪愛とは具体的に何をすればいいのでしょうか…返信お待ちしております。

A 回答 (3件)

振られたのなら


諦めるか、別れるまで待つか。どっちかです。

略奪愛?男らしくない。
向こうから彼氏と別れて貴方と付き合いたいって思わせるぐらい男を磨いて下さい。

それが出来ないなら好きな人が彼氏と幸せになる事を願って下さい。
    • good
    • 0

もし、自分がやられた立場になったとしたら、あまりいい気分はしないはずです。


私は、あまりおすすめしません。

どうしてもというのなら…
彼女とはお互い相談し合える関係にならないとまずはダメです。
そして、略奪愛成功には、遊びか本気かを真剣に伝えておかないといけません。
    • good
    • 1

恋は早い者勝ちというところはありますから。



略奪愛、字のごとく相手ある彼女を自分の彼女にすることです。悪いことではありません。ただ、うまくいくかどうかと、二股になってしまわないかということが問題ですが・・・。

具体的には彼女に告白して、彼女が今の彼を振ってあなたと付き合うことになれば成功です。やはり一度告白して振られてしまっているのだから再度やっても答えは変わらない可能性のほうが高いかと思います。そこの割って入る何かをあなたが身に着けるか、それ相応の努力が必要かとは思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!