プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

右の画像の気分アイコンのキャラクターに
名前を付けるなら、どういった名前が良いと
思いますか?

実際に運営サポート側に、このキャラクターの
名前の事を問い合わせて見た事が有るのですが、
このキャラクターの公式な名前は決まっていない
という回答を頂いております。

それでは回答、よろしくどうぞ。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん、回答ありがとうございました。

    私は、今後は、ベストアンサーに選んだ回答の名前で、
    勝手に、このキャラクターの名前を呼ぶようにしたい
    と思います(笑)。

    皆さんも、この質問に寄せられている他の回答の名前で
    勝手に、このキャラクターの名前を呼ぶことをお奨めして
    質問を締め切りたいと思います(笑)。

    改めて、ありがとうございました。

      補足日時:2016/10/04 02:24

A 回答 (8件)

「まるてんてん」

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ノムリンさん、今晩は。

まるてんてん……。

絵描き歌で書いたみたいな
キャラのネーミングですね。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 00:55

きくモン



(ウルトラマンの怪獣「ピグモン」にヒントをえて)
「右の気分アイコンのキャラに名前を付けると」の回答画像8
    • good
    • 2
この回答へのお礼

玄人乙さん、こんにちは。

ウルトラマンシリーズの
怪獣が好きなんですか。

ピグモン…、きくモン…。

下ネタになると、このキャラの
画像自体が使えなくなりそうです(笑)。

一応、参考にさせて貰いますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 16:53

どちてぼうや(一休さんより)又はどちこ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

GTターボXさん、こんにちは。

一休さん、懐かしいですね。

どちてぼうや……。

似ているような、似ていないような……(笑)。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 16:49

おし ◯ 丸

    • good
    • 2
この回答へのお礼

mak-nakさん、今晩は。

おし○丸……?。

おしり丸?……おじゃる丸?

○の部分に入る文字が解りませんが、
取りあえず、参考にさせて貰いますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 01:05

「しつモン。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

居候ネコさん、今晩は。

しつモン……。

五右衛門とか、伊右衛門とかの
「モン」でしょうかね。
違いますかね(笑)。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 01:02

コクヨウさん今晩は


ひなちゃんは?
赤ちゃんぽいから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさのりさん、今晩は。

ひなちゃん……。

もしかして、雛鳥のひなから取った、
名前でしょうかね。
雛鳥の赤ちゃんでしょうか。

参考にさせて貰いますね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 01:00

オシエテ8号

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダーさん、今晩は。

オシエテ8号……。

どうして8号なんですか?

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 00:58

照ちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

朋さん、今晩は。

照ちゃん…ですか。

テルテル坊主の照ですかね。
小さい子供が好きそうな名前かもしれません。

参考にさせて貰います。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/03 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!