dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。

先日、楽天トラベルで高速バスの予約をしました。ですがローソンやファミリーマートで手続きをしても、楽天からメールで送られてきた予約番号に対応してくれませんでした。

ちなみに、前に予約した時はスンナリできました。
今回何回もやってるのにできません...

コンビニの店員さんに聞いたら教えてもらえるのでしょうか..?(^0^;)

A 回答 (1件)

楽天トラベルのサイトです。


http://travel.rakuten.co.jp/bus/payment/?l-id=bu …

考えられるNG理由
1.入金期限切れ
ご出発8日以上前→ご予約日の翌々日の19:00まで
ご出発7日前~2日前→ご予約日の翌日の19:00まで
ご出発前日当日→ご出発まで※24時以降出発の場合は24時まで

2.対応コンビニで払っていない
ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、サークルKサンクスで対応
※セブンイレブンあたりで払おうとしてませんか?

3.予約路線がコンビニ払い未対応(と言うのがあるか不明)

コンビニの店員に聞くより、楽天トラベルに聞いた方がいいのでは?
https://travel.faq.rakuten.co.jp/app/ask1/a_id/5 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!