アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今好きな人がいます。そして告白をしたいのですが…今まで二人になった事がなく二人になれるきっかけが全くないのです。彼女がとても気分屋で皆で遊びに誘っても「今日はパス」や、「しんどい、家でゆっくりしていたい」等とめったに来てくれません。それもあるし、男の友達が多くて、そのうち二人がやけに彼女にひっついて邪魔になるんです。彼女が誰か誘おうと言って結局その2人が来てしまうのです。僕と彼女は小学生の時から良く遊んでいて仲が良いのですがどうしても2人きりになれません。とても困っているんです。誰か解決法を教えてください。

A 回答 (1件)

告白って、「俺専用の女になれ!」ってことですか? そんなのは何度も二人きりでデートするようになってからのことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、僕の告白は付き合ってください。という意味なのですが…

お礼日時:2016/10/03 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!