プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分は最近、女優で松岡茉優が好きになりました。天真爛漫で、はつらつとした演技に元気を頂いております。
そこで、皆さんにとって好きな女優・オススメの女優って誰ですか?

A 回答 (7件)

小松菜奈さんです(^^)


可愛さも大人っぽさも独特な世界観も出せる演技が素敵ですよ!
    • good
    • 0

「桜庭ななみ」


なかなか主役級は回ってこないのですが、しっかりとした演技力がありきちんと役にはまったいい女優さんだと思います。「なっちゃん」とはもう呼べません。
    • good
    • 0

南沢奈央


吉永小百合
樹木希林

今は亡き、夏目雅子 &
本田美奈子も良いと思いましたよ。
    • good
    • 1

黒木華さんが気になります。


美人とは言えないと思うけど色々な役を演じ分けられるマルチ女優だと思います。
同様に演技力が光ってると思うのは安藤サクラさん。
両親共に俳優ですがしっかり才能を受け継いでいて親の七光り感がありません。
    • good
    • 0

芳根京子

    • good
    • 0

高畑充希さんですかね。

最近、朝ドラにでていてこの女優さん演技もうまいし、トークも上手だからです。さすが、ピーターパンやってらしただけありますね。
    • good
    • 0

菅野美穂


今主演している砂の塔~知りすぎた隣人~最高です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!