アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エクセル2007で、相関分析したくて分析ツールをアドインしたく、Excelのオプションでアドイン>分析ツール>設定ONをしました。アクティブなアプリケーションアドインに分析ツールは入りました。
これをすると、データタブにデータ分析の表示がされ利用できるようなのですが、出ません。
表示させるにはどうしたら良いでしょうか。関連HPを見たのですができません。困っています。教えてください。

A 回答 (5件)

[No.3お礼]へのコメント、


貴方の Excel のバージョン 2007 を持たない私は 2013 に基づいて書いているので何処まで行っても平行線かも。

バージョン違いのために、私が案内した URL の記述も貴方とは異なっているかも知れないけど、「バージョン違い」を認識して熟読することをお奨めします。
私は此処で退散します。さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/06 03:30

[No.2お礼]へのコメント、


》 データツールには、区切り位置、重複の削除、データの
》 入力規則、統合、What-If分析しか出ません。
それらの項目は[データツール]の中身のことで、それは私も同じ!
私が書いた「[データツール]の右端はそこではありません、私の添付図を無視しないで!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
データツールの右にはアウトラインで、その右には何も表示されていません。
困りました。

お礼日時:2016/10/06 03:29

もうひとつオマケに。


[分析ツールを読み込む]
http://support.office.com/ja-jp/article/%25E5%25 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございました。
[有効なアドイン] ボックスの一覧で、[分析ツール] チェック ボックスをオンにし、[OK] をクリックしています。

[有効なアドイン] の一覧に [分析ツール] が表示されますが、[参照] をクリックしてアドイン ファイルが検索できません。

困りました。

お礼日時:2016/10/05 20:33

[No.1お礼]へのコメント、


》 WHAT-IF分析は出ます
そうでしたか。ナントカ分析とやらはトンとやったことがないので、的を外してしまいましたね。
では、[データツール]の右端に[分析]なんてのは?
「エクセル2007 分析ツールが出ない」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またご回答をありがとうございました。
データツールには、区切り位置、重複の削除、データの入力規則、統合、What-If分析しか出ません。

お礼日時:2016/10/05 20:23

》 データタブにデータ分析の表示がされ


》 利用できるようなのですが、…
「ようなのです」とは奥歯に物が挟まった表現だけど、「データ分析」でなく「What-If分析」ではなかろうかと。
「エクセル2007 分析ツールが出ない」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答をありがとうございました。
そうです。WHAT-IF分析は出ます。
私がやりたいのは相関分析なんですが、これはこのWHATでやるのでしょうか?

お礼日時:2016/10/03 08:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!