「お昼の放送」の思い出

脈なしの片想いを叶えるにはどう行動したらいいでしょうか?具体的なアドバイスをいただけると嬉しいです。現時点で自分では脈なしだと思っています。こちらで相談したところ、「諦めるのはまだ早い」という意見をいただいたので、もう少し頑張ってみたいと思いました。今ラインを送るか迷っています。皆さんのご意見を聞かせてください。

9/20に友達の紹介で出会い、彼から連絡先をきかれ、24日までは毎日ラインしてました。私が途中で寝てしまって、次の日に返すことが何度かあっため、続いていた感じです。25日に初デートしました。
初デート後のやりとり↓
私「今日は楽しかった!ありがとう(*^^*)また明日からも頑張ろー!次は念願の○○のお店だね!」
彼「こちらこそありがとう!楽しかったよ♪次の○○のお店に行くのを楽しみに頑張ります!!」
私「帰りに○○のお店の前を通ったらすいてたよ!遅い時間が狙い目かもね♪」
彼「あのお店って遅くまでやってるんだね!すいてる時間に行けたらいいな♪」
私「今日は運転おつかれさま(*^^*)ありがとうね!おやすみなさい」
→この日は未読のまま。
翌日朝に既読になりましたが返信はなし。

9/28
私「おつかれさま!30日か10/5は仕事遅い?仕事の研修で近くに行くから夕飯一緒にどうかなって」
彼「この前はありがとう♪夕飯いいね!…って思ったけど30日は棚卸しで遅くなるし、5日は先輩との先約がある。今の職場は月末はいつも忙しくなるんだ…。こっちにも店舗あるんだね?研修は実務?」
私「忙しいのにごめんね(><")実務じゃなくて話きくだけなんだけどね!」
彼「声かけてくれてありがとう!話聞くたけなのにわざわざ来るの大変だね(><)」
私「ほんとだよー(´`|||)土日も忙しい?」
彼「今週の土日も変な時間帯しか空いてないんだよね(TT)」
私「そっかー、急でごめんね!」
彼「いやいや謝るとこじゃないでしょ(><)むしろ申し訳ない。ここまで予定あるのも珍しいくらいなんだよね。。。また誘ってください!」
その後連絡はとってません。

①ラインの内容について
話題にあがっていた○○のお店にからめてラインしようと思っています。たまたまそのお店とコラボした商品があったので、「見てみて♪友達からもらったチョコパイ、なんと○○店監修のやつだった‼」という文章とその写真を送ろうと思っています。そこから「そういえば○○店行こうって話覚えてる?空いてる日教えて(*´∇`*)」と送りたいのですがどうでしょうか?攻めすぎですか?

②いつ送るか
前回ラインしたのが28日の夜。いつもラインをすれば20分くらいで返信があります。同じくらいの時間に送ろうと思っています。今日(10/3)ではまだ早すぎますか?もう少し間をあけた方がいいですか?

アドバイスよろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

全然攻め過ぎじゃないと思います。

内容は全く問題なし!
あと期間もわざわざあけなくても自然な感じで誘えると思いますよ!
もっと自信もってください。脈なしだと感じませんよ(●´ω`●)頑張ってください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!また二人で会ってもらえることになりました♪でもまだまだ恋愛感情はもたれていなそうです…。がんばります!!

実行するよろし。

• 0

大丈夫です、脈はあると思います。

気があることが少し相手に伝わる行動をとってみたらいいんじゃないかなと思います。
後悔だけはしないように、頑張ってくださいね。応援しています。

『神は、我々を真に人間とするため、何らかの欠点を与えたもう。 - Shakespeare (シェイクスピア)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0