プロが教えるわが家の防犯対策術!

出発の森にある最初のゴルフのミニゲームの遊び方が分からなくて次に進むことができません(><)
知っている方、ぜひ教えていただけませんか??
おねがいします(^^)

A 回答 (1件)

 ちょっと さきほど実際にやって、調べてみました。


けっこう 面白いですね。

 まずは、十字ボタンの左右で、コースを 見回せます。
コース上で 点滅する ボールのマークは、
メーター最大値で 飛ばしたときの、だいたいの飛距離です。

 Aボタンを押して、メーターのカーソルを、動かします。
 カーソルが 動いたら、ふたたびAボタン。
その時とまった カーソルが、右にいくほど、
強いショットが 打てます。

 つぎに、戻ってきたカーソルを、青と赤の部分で 止めます。
この部分を、ミートエリアと 呼びます。
ミートエリアは、青い部分に 止めることで、スピンが かかります。
 左の青で 止めれば、バックスピン、
 右の青で 止めれば、トップスピン。
 着地時のボールが、少し ずれるように、移動します。

 飛距離の調整も、ボールマークを 参考に、
実際に 打ってみれば、わりと 細かい調整も
わかるように なってきます。
そのあたりは、説明よりも、実際に やることを、おすすめします。

     この部分で、1回目のカーソルを 止める。
      ↓                  ↓
□■■■□□□□□□□□□□□□□□
   ↑
  ミートエリア。
  この部分で、2回目のカーソルを 止める。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすい回答本当にありがとうございました!!(>▽<)
これからやってみます!!

お礼日時:2004/07/30 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!