アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子が女の子の髪を触る時って
女の子が可愛く思った瞬間やったり、かまってあげたくなったりとか 色々あると思うのですが
逆に女の子が男子の髪触る時ってどんな理由があると思います?
気になったので教えてください!。+.゚.( °∀°)゚+.゚。

A 回答 (3件)

興味無ければ触りたくないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマですか!?( °◊° )
それだけハードル高いんですね(^-^)

お礼日時:2016/10/05 23:36

あまりにもサラサラしてたりすると、下心なしでもつい触りたくなります。

    • good
    • 0

頭をよしよしする時は、母性本能によってしてしまいます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母性本能( °◊° )
そーゆーものなんですかね?

お礼日時:2016/10/04 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!