アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いの歌で何かいい歌ありますか?

出来ればバラードで…


あと、大原櫻子ちゃんで1番オススメ、好きなうたは何ですか?

教えてください!回答待ってます!!

A 回答 (4件)

片思いの歌


backnumber「高嶺の花子さん」

大原櫻子で好きな歌 「瞳」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「高嶺の花子さん」ですね聴いてみます!
「瞳」大好きです♡

お礼日時:2016/10/06 20:13

片思いの歌→ backnumber / 恋



大原櫻子さんの歌は、曲名忘れてしまったのですが、まるこちゃんの映画の主題歌だったやつが好きです´-`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「君を忘れないよ」ですよね!!
私も大好き♡です!

お礼日時:2016/10/06 20:11

プリンセスプリンセスの


「M」
「友達のまま」
「ジュリアン」
は必聴です!


https://www.youtube.com/watch?v=EhQVAnq5jFE
https://www.youtube.com/watch?v=yNFa7O_nBjA
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とてもいい歌ですね!

お礼日時:2016/10/06 20:09

イロムク/ネイル(Music Video)




イロムク/ままごと(Music Video)
https://www.youtube.com/watch?v=E1RXf4XuAsA

yonige -アボカド-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=F3tnfgZhJME

yonige -さよならアイデンティティー-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=R4xgeGinzUY

yonige -あのこのゆくえ-【Official Video】
https://www.youtube.com/watch?v=82E_5c4JLYw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とてもいい歌ですね!

お礼日時:2016/10/06 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!