プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCはiMacを使用していますが、今年6月からプロバイダーをOCNからACCS光(N)に変更しました。
このためか、NTTコミュニケーションズのマイページにアクセスできません。
その方法をお教えください。

A 回答 (6件)

>NTTコミュニケーションズのマイページにアクセスできません。


OCNのユーザーで無いのですからアカウントも使えないのではないでしょうか。
オプションの有料メール継続をしていれば別ですが・・・
    • good
    • 0

OCNと契約する



会社が違うのでアクセスできなくなりました
    • good
    • 0

できるわけない。

    • good
    • 1

NTTコミュニケーションズのマイページにアクセスにアクセスするには、NTTコミュニケーションズのOCNってものと契約が必用


そのままNTTComと契約しているとアクセス出来ると思われます。
NTTComと解約したなら、アクセス出来なくて当たり前
    • good
    • 0

こんばんは



OCN=NTTコミュニケーションズです。

OCNのマイページというイメージだとわかりやすいでしょうか。

OCNを解約したので、マイページにはアクセス出来なくなったと言うことです。

参考になれば。
    • good
    • 0

OCNはNTTコミュニケーションズです。

解約したらマイページには入れません。
これ以上の説明が必要ですか。あとはわかりませんけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!