性格いい人が優勝

教えて下さい
私はアイフォン6でphotoというアプリで写真の加工をしていますが、もっと大きな画面で細かい作業をしたいのですが、アイパッドなどの大きな画面ではアプリも大きく映るのでしょうか。

A 回答 (2件)

一部のクソゲーは画面を単に拡大するだけで滲みまくりですが、


写真加工アプリがそんなクソ仕様であるとは思えません。
    • good
    • 0

あなた、スーパーゲームボーイとかやってた世代ですね!(当てずっぽう)



アプリの画面が引き伸ばされたりしないかの懸念をしているのですよね?
基本的には無いです。
よほど粗悪なアプリじゃない限り、そういったiPad用の見た目が用意されてますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!