プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

野田聖子がエプロン姿でポケットに物を入れて金払わずに店出たことあるらしいですよ

「野田聖子がエプロン姿でポケットに物を入れ」の質問画像

A 回答 (5件)

またレイ君ストーカー好きだね。

妄想も上昇中!
    • good
    • 0

「らしい」では決定的ではありません。



自分の所有物をポケットに入れた可能性もあります。
プレゼントされた可能性もあります。
勘違いや秘書が支払った可能性もあります。

あなたのコメントでは万引きとも書いていませんので、どうしたいのか判断できませんが。
お金を払わずとあるので窃盗を仮定した場合。
日時・店名・商品名・数量・相当金額・現場証人が重要ですね。また警察に被害届も必要と考えます。

なので、らしいでは何もコメントできないと判断します。

事実とするなら記者にリークすれば良いと思います。

疑わしきは何とかです。。。

個人的には自民党が嫌いです。
    • good
    • 0

君裏取ったの?裁判沙汰になりますよ。

    • good
    • 1

ではサイバーには報告しておきます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お願いしますね

お礼日時:2016/10/06 10:48

自分の財布でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飲み物ですよ

お礼日時:2016/10/06 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!