アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の気持ちが知りたいです。私も相手(一人暮らし)も大学生です。

相手とは最近知り合って、ラインや電話をしています。
夜、ラインしていたときに私が「ねれない」というと
「電話する?」と返信がきました。

またその数日後、電話をしていたときに
恋愛や料理の話になって、

「(私の事が)かわいいと思うよ」、私が自炊した方がいいよと言ったら
「今度料理つくりにきて」
といわれたので、
私が、「練習しとくね、いつになるかは分かんないけど笑」と言ったら
「簡単なやつでいいからつくりにきて」
と言われました。

私が、家にいくのはどうかと思う、というと
相手は「任せる、自分はなんとも思わない」
と言ってました。

また、「ご飯つくってくれる彼女ほしい」ともいっていて、私が「そういう人ほかにいないの?」ときくと
相手は「俺の周りはそういう人はいないし、家に呼ぼうとも思わない」といわれました。

電話切る時は、「また電話しよ」とも言っていました。

でも、相手はラインより電話が好きらしくて、ラインをするのはだいたい私からです(;▽;)


◎男性は、好きな女性には自分から連絡すると聞くのですが、
少しは好意を持ってくれているのでしょうか?
また、しばらく連絡するのやめた方がいいですかね?

A 回答 (4件)

ヤリ目です。

100%確実に。
あなたの場合はまだ間に合うから言うんだけど、お付き合いする希望とか持っちゃダメですよ。
あなたが割り切ったセフレ関係を望んでいるならどうぞ。真面目な交際を求めてるのなら今すぐ止める。

3ヵ月後に、「肉体関係を持ったあとの男性の心理」とか「セフレから付き合う方法」とかいう相談を、藁を掴む思いで毎日投稿してる他の相談者みたいにならないように。

あなたのために言います。「私と彼は他とは違う」とか考えちゃダメですよ。100%確実にヤリ目です。
    • good
    • 0

アンタやられたいの?

    • good
    • 2

ラッコさんの言うとおり


食べられちゃいなよ
    • good
    • 2

あなたの料理より身体を食べたいだけですよ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!