電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22歳の弟が、私の下着を自分の部屋に持ち込み、オナニーしていました。

男の子って、自分の姉もセックスの対象に見るのですか?

私は、弟のことが大好きなので、弟のことをもっと知りたいです。

A 回答 (8件)

弟も男ですからね!(笑)



男は本能的に異性に対して欲求を求めます

姉が居ない人はエロ本や母親の下着に興味を持つ男も居るでしょう 苦笑

人も動物です!

見えない欲求の本能には逆らえません(笑)

弟が大好きならオナニーの邪魔してはいけませんよ♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 17:22

男性が女性に対して性欲を刺激されるものは多岐にわたります。

体にはじまり、ハイヒールの臭い、もちろん下着、おしっこ、母、姉、妹などの近親者など、弟が姉であるあなたの下着でオナニーをしていたのも、それらの性欲の一つにすぎません。弟はあなたような女性が好きなので、疑似的あなたの下着用いてオナニーをしていたのかもしれませんし、単純に女性の下着が好きで、近くにあったあなたの下着を用いてオナニーをしていたのかもしれません。できれば、家族でない女性に性欲の対象が向かっていってもらいたいですが、もしあなたがイヤで無ければ弟にあなたの下着を定期的にあげてみたらどうでしょう。弟は、定期的にもらえるあなたの下着に飽きて、家族以外の女性に性欲の対象が向かうかもしれません。いずれにしても、さほど大げさなことではないです。問題は、弟があなたに対して性行為を要求してきたときです。これはやめなければなりません。理由は倫理上の問題と法律の問題になるからです。ただ、姉と弟が性行為をしてはいけないという法律はありません。妊娠さえしなければ性行為自体は誰も止めることができないのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/08 17:24

私は、全く、対象にみないですね。

。。
    • good
    • 1

中坊がするようなことですよ。

22歳の弟なら殴って構いません。
ここはキッチリとしないと夜中に貴女を襲いかねませんよ。
分別が付かない大人になり切れない弟には厳しく接すべきです。
貴女が弟が好きなら厳しく接するのが弟の為でもあることを考えることです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2016/10/09 16:51

基本的なこと尋ねるけどさぁ、質問者は↓で


http://qa.life.auone.jp/user.php3?u=2687413

1994年6月生まれって書いてますが、弟は質問者の双子の片割れなん?
    • good
    • 3

28・♂です。


姉を性の対象にしているわけではないと思いますよ。
ただ女性の下着に興味があって、他人のものでは犯罪ですし、新しいものも入手できなかったから一番身近にあったあなたのものを使ったのでは?
よくこんな話聞きますね。
姉だったり母親のものだったり。
女性のあなたには不快に思われるかもしれませんが、その程度であれば、そのまま問い詰めたりせずにそっとしておいてあげたほうが、今後の関係にも影響がないのでは?っと思います。
弟さんだっておかしなことしているのは自分でもわかっているはずですから。
でも、露骨にひどいようでは、犯罪を犯さないように速やかに対象すべきですよ。
彼女でもできればすぐになくなりますよ。
あと、男がすべてそうではないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/09 16:50

姉であっても、若い女性なら性的魅力は感じます。

だからといって
実行に移そうとは思わないのが普通です。
下着を使われるのがイヤなら、きつく叱ってやりましょう

エディプスコンプレックスという心理学用語があります。
男の子は、自分の父親を殺して母を自分のものにしたいという
欲望を潜在的に持っているということです
    • good
    • 1

あくまで下着を対象にしたフェティシズムです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですかね。

お礼日時:2016/10/09 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A