電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さん、潜在拡張たまドラってどうします?

やっぱりちゃんと297振って拡張させてますか?それともモンポにしてたまドラにするとかモンポの貯めにしますか?

個人的に潜在覚醒をあまり利用しないのでモンポにしようか悩んでいます。皆さん、ご意見をどうかよろしくお願いします。

A 回答 (7件)

現在は入手数限られていますから有益に使うべきですね。


有益に使う、つまりまめプレシィに使用とかしてはいけない。あの人の拘りは尊敬に値します…

拡張は現在戦術的価値無いに等しいので売却も良しですが、MPの方が容易いですね。1万程度は2時間もあれば稼げる量ですから。
    • good
    • 0

今後どんな潜在覚醒追加されるかわからないしポンポン手に入らないから保管



現状使い道なくても今後使い道できた時に今の入手難易度だとモンポには変えがたい

付ける人がいなくてモンポ欲しさにたくさんの人が売却した後に後悔させるようなアプデ入れて来そうなのが何より怖い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営ならやりかねませんねw

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 13:27

とりあえず今は貴重なので使わず売らずkeepです。


今後活用方法や入手方法が広がってから使おうかと思ってます。

あるいはどうしても今モンポが足りない!ってなったら売ろうかな……ってくらいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

迷ったらkeep安定ですね。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 13:27

拡張たまドラを297にする手間、そして6枠目を作る理由が見つからないのでモンポ行きです そもそもバッジの登場で潜在覚醒の需要、存在意義が薄れた気がします



6ターン程度の遅延なら遅延全振りかつヘイストで何とか出来ますし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りですね。
潜在覚醒も全然振ってないですしそのとおりですね。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/08 00:55

迷わずモンポにしました(笑)


特に理由はないですが、潜在拡張のメリットと10000ポイントを天秤にかけた結果です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポにする人もいて参考になります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 23:49

モンポはガチャを引けば手に入るので、潜在拡張たまドラをモンポにすることはありません。

297のモンスターもまだ4面ちょっとしか持ってないので、拡張させることも今はしません。保存しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにガチャを引けば手に入りますね・・・

参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/10/07 23:49

入手方法が限られているので、簡単に入手出来るようになるか確実に必要になるまでは保管しておきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。
他の人の意見も聞いてみます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/07 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!