アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アダルト系の深夜番組って昔より減ってません?

A 回答 (4件)

減りましたね。

テレビでなるべく流さず、ネットで見られるようになってきました。
    • good
    • 0

CSやBSにシフトしているからでしょう。


スポーツもそうです。視聴者の好みが多様化している中では、有料での配信が主流になって来ると思われます。
    • good
    • 0

減りましたね。

ギルガメやトゥナイト、ミニスカポリスなどなど。
バラエティでもそうですが、やはり規制が強くなってきているためと思います。
または、CSやネットの普及ということで地上波で
わざわざやる必要もなくなっているのかもしれませんね。
    • good
    • 0

確かに減ってますね。


バラエティでの過激なシーンはいじめを助長する、とか言う親達が、
そういうのにも、うるさく文句つけてくるんでしょう。
が、エロイ番組は何でダメなの?私は、いいと思いますよ。
だって、そういう番組をはけ口にしていう人達がいるんだし、そういう番組が
なくなった人達はどこにはけ口が向かうの?
第一、きちんとした性教育をしていない親が、偉そうに文句いう権利ないよね。
性欲って、人間の生理現象なんだからいいじゃん。
セックスとか、そういう言葉を、なんとなく隠すから、いやらしい事なんだ、
って子どもが間違った思想を持つんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!