プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この間補習があって、学校に行きました。
その補習は自由席で、隣に座ってきた男子といろいろ話したんです。
その男子は私の親友とはよく話してるんですけど私と話すことはあまりない人です。
バイトには週何回入ってるかとか来月の文化祭の話とか恋バナをしてその時に私のことを小動物みたいだよね笑だから見てるといじりたくなるんだよね笑と言って私の腕にシャーペンを軽く刺したりデコピンをしてしたり、彼氏の有無を聞かれたりしました。
逆に私がその子に彼女はいるのかと聞いたら、俺にいると思う?と逆質問されてしまって返事に困った結果、親友がその子の好きな人は誰なのかとよく聞いてたのを思い出して、好きな人はいるんでしょーと言ったらそれは内緒!内緒の方が面白いでしょ笑と言われて教えてくれませんでした。

親友にこの出来事を丸々言ったら、いじりたくなるなんて言うタイプだとは思わなかったとか彼氏いるか聞いたのは探りを入れてるってことだからね笑とか言われました。
実は前に私に好きな人がいてなかなか進展しなくて悩んでた時親友がただの提案なんだけど、もし好きな人に疲れたら○○(その男子)と付き合ってみたら?と言われことがあったり、去年の文化祭、親友と回る予定だったのにお化け屋敷に行こうと言ったら私たちだけじゃ怖いから○○(その男子)と一緒に行こうよといきなり言って結局その男子を先頭に彼の洋服を掴んで3人でお化け屋敷に入ったりしました。
学校行事があるごとに親友はその男子とツーショットを撮って○○(私)も撮りなよと言ってその男子とツーショットを撮ってくれたりします。

長文になりましたが、こんなことがあって最近その男子のことが気になります。
気になるってことは恋なんですかね??

A 回答 (1件)

それは恋です、と断定する事は出来ないですが、気になりつつあるのは本当なんじゃないでしょうか。

ですが、本気になるのは慎重にした方がいいかと思います。出だしが軽かったので…あとは主さんが決めることですよ
    • 0