プロが教えるわが家の防犯対策術!

バンドを組み、ライブハウスなどでライブをやった事のある方に質問です。

今度、私の好きな人が組んでいるバンドがライブハウスでライブをやるらしく、行きたいと思ったので「チケットいくら?」と聞いたら、「まだ分からないから、わかったらまた連絡する」と言われました。
でも、もう1週間前だしどこかに金額が載っているかもと思い、Twitterでそのバンドを調べてみたところたまたまオフィシャルTwitterアカウントがあり、値段も書いてありました。そして、お取り置きも受け付けているということで、、、ですが、そのバンドには好きな人しか知り合いがいないのでその人にお取り置きなどを頼もうと思っていました。しかし、その人から中々連絡が来ないので、Twitterの方で、私とは全く知り合いではないリーダーっぽい人に連絡を取ってお取り置きしてもらうという形を取ってしまおうかと思ったのですが、大丈夫だと思いますか…?

それと、わざわざTwitterで調べたと好きな人に知られてしまったら、引かれますかね…?

A 回答 (2件)

「絶対見逃したく無いから、絶対行きたいのだけれど、まだチケット取れそうに無い?」

って、好きな人本人に聞いては如何でしょうか?

一応話はしたのだから、そこに先に確認取る方が良いと思います。
    • 0

ライブハウスへ連絡したら?

• 0