プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は色気がある人や独特の魅力を持っている人が好きなんですが、その芸能人をあげさせてもらうと

斎藤工
bumpの藤原基央
綾野剛

あたりが感じます。
瑛太も結構独特の雰囲気があって好きです。

この人たちの共通点ってなんでしょうか???
私にはこの人らはとても魅力的にうつります。

個人的に感じる共通点は
どことなく中性的である。
黒髪、長髪(?)が似合う。
長身。

かなあと思います。
中性的と言っても、千葉雄大や小池徹平までいったら色気は一気になくなると思います。
かすかな中性的が色気を醸し出すのかなあと最近は考えています。

あと、斎藤工はそうでもないですが塩顔は色気を感じるのかなあ、とも思います

みなさまの意見もぜひ聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • あと、動きがしなやかそうなのも色気が生まれるのかなと思いました!
    なぜかこの人たちにはガサガサ騒がしそうにしてるイメージがないです!

      補足日時:2016/10/08 14:35

A 回答 (1件)

私もBUMP OF CHICKENの藤原さん、



辻仁成さん(黙ってりゃいいのに……)、

エレカシの宮本さん、

堂本剛さん……

辺りですかね。
中性的でミステリアスな印象だと色気を感じます。好きです。

逆タイプのEXILEは色気ナッシング。パワフルさだけ感じる。
(個人的に、です)

千葉雄大や小池徹平は同感です。
可愛くなりすぎたらもうマスコット的可愛さだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!