プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つまようじより
細いものってないですよね
あったら教えてください

A 回答 (9件)

0.3ミリのシャー芯ですかねー

    • good
    • 1

爪楊枝つまようじより小さいものですか、あるありますよ、


私の心、今にでも折れそうだから。
    • good
    • 4

通常の医療針より細い針が開発されている様ですよ。

    • good
    • 0

注射の針とか?もし注射の針が爪楊枝より太かったら、痛くて倒れてしまうかも知れません(笑)

    • good
    • 0

私の神経です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

面白いですねw

お礼日時:2016/10/09 01:10

誰かに「おまえなんかつまようじだ!」とか言われたんでしょうか?



まだ、死ぬのは早い!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達に
つまようじって
あだ名の子がいますw

お礼日時:2016/10/09 01:11

糸、針金、毛細血管。

    • good
    • 1

何をするためのものでしょう?


爪楊枝より細いものってたくさんあると思いますが・・・。

糸もそうでしょうし、髪の毛なんかも細いかと。いろいろ考えられます。口に入れるものでということでしょうかね?
    • good
    • 2

縫い針。

糸。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!