電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人を取り返す方法教えてください

中1男子です
同じクラスで片思いで好きな人がいるんですが他の男子に取られそうで嫌です
僕は好きな人のすぐ後ろの席で好きな人の隣の席の男子がよく用もないのに話しかけたりしてます
好きな人もその男子に話しかけられて優しく丁寧に話してるし、なんかすごい仲が良いように見えるので本当に嫌です
後ろの席なので見たくなくてもその光景が目に入ってしまうし本当に見てられないです。
その男子と付き合ってしまったらと考えてしまいます……
取られたくないので何かアドバイスとかアピールポイントなど教えてください

A 回答 (9件)

告白して下さい。


私もあなたと全く同じ立場でした。
上手くいっても、上手く行かなくても成長できるはずです。
    • good
    • 2

付き合ってもいないのに取り返すとかキモすぎワロタw


告白しましょう!
告白成功すればラブラブだし失敗すれば終わり
でも告白しないで取られるよりマシですよ
    • good
    • 1

まだ始まってないじゃん。

取り返すの意味違うよ。君と付き合ってて、その男にいったらわかるんだけど。1つ大事なのは、人間には相性が合わないとうまくいかないこと。
    • good
    • 1

告白するのが一番良いと思います!

    • good
    • 0

いくら好きでも、女の子の気持ちもあるからねー。


立場的にはら貴方が不利ですね。多分、両思いでしょう
その人と話していたら楽しい
という事。
貴方が無理に取りに行っても
中学なら多分喧嘩になりますね。そして、私の彼に何すんのとなり、完全アウト。
大人の恋愛と違い、生活力、収入、などとは違い、自分好みの顔、話していて楽しいとか恋愛対象が固定されてます。諦めたくなくても諦めなければならない時もあります。
    • good
    • 1

こんばんは!私も片思いしてる中学生です。


気のせいでも、やっぱり好きな人とライバル?の様子は仲良さそうに見えますよね。

身近な人の方が好きになりやすいらしいですよ。
なので、ライバルのことは考えず出来れば毎日挨拶をすること、顔を合わせること、話すこと。
これを意識すれば確率上がると思います!
お互いがんばろー★
    • good
    • 1

好きな人が、他の男子と仲良くしてるのを見たくないって事ですよね。


あなたは好きな人の後ろの席ですよね。
だったら、自分から話しかけてみましょう!
他の男子が話しかける前に話しかけて、他の男子が
入れないくらい盛り上がっていたら他の男性も入りにくくて、話す機会も減るのでは??
好きな人には一緒に居て楽しいと思ってもらえたら、話しかけてもらえるかもしれません!
どんどん話しかけて、相手にこっちと話した方がいい!ってことをアピールしてみましょう!
頑張って下さいね!(*^^*)
「好きな人を取り返す方法教えてください 中」の回答画像3
    • good
    • 0

恋は早い者勝ちかと。


やはりきちんと自分の気持ちを相手に伝えて、それで相手からOKもらえればそれでいいかと。
どうしても相手がある話なので、自分の妄想の中だけでどうとかなる問題ではないですね。自分のラブラブ光線は自分にしか見えませんよ。ちゃんと言葉で伝えないと。

少しの勇気が必要です。がんばってください。\(^o^)/
    • good
    • 1

諦めたほうがよいかもしれませんね。


照れが先立ってしまって好きな相手にキツく当たったり、心にも無い事を言ってしまって相手とぎこちなくなったり・・・よくある事だと思います。
応援しています、頑張ってください。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 3
この回答へのお礼

諦めたくないです

お礼日時:2016/10/08 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!