プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どのような終わり方だったのか
教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんばんは


南くんの恋人の原作・・漫画のことですよね?

読後切ない気分になったおぼえがあります。
だいぶ昔に読んだ本ですが、あれは印象的なラストだったので記憶に残ってました。それが良いのか悪いのかは、好みで別れると思います。
私も最初はショックでしたが、時間が経つにつれて、あれもアリかなぁと思うようになりました。

漫画を読む予定でしたら、ここでラストを知ってしまうより、読んで知る方をオススメします。
面白さが半減してしまいますので・・
    • good
    • 2

ネタばれになるので読みたくない人は気をつけてください。


南とちよみがバイクで二人旅に出かけます。
旅先で交通事故に逢いそれがもとでちよみは亡くなります。
遺体は南が公園に埋める。
確かこんな風だったと思います。
    • good
    • 1

不特定多数のかたが目にするサイトですから、ラストについて書くのはどうかと思います。



原作は文庫本が出ていて入手しやすくなっています。

ドラマもいいけど、原作を読んでみることを強くお勧めします。

参考URL:http://www.esbooks.co.jp/books/detail?accd=30418 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通りですね。
でもこのサイトには最終回など
聞いている方もいらっしゃいますし
もし知りたくないなら見ないと思うんですよ。
(この質問と回答を)
なので聞きました。
原作は読むつもりです。

お礼日時:2004/07/30 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!