アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

医者から癌と言われました。初期の段階です。
今、付き合いたい人がいます。
でも、癌と言われました。やっぱり好きな子に告白しない方が良いですか?
もし、告白されても付き合わない方が良いですか?

A 回答 (2件)

僕は、癌になりたいと思っている一人です。


しかも、末期で。
長々と苦しむのが嫌だし、後遺症で長年苦しむも嫌だし、
認知症になって、人の迷惑になるのも嫌だし、
胃瘻や腸瘻みたいに日本では、老人にも延命治療しますから、
そこまでして、長く生きていたくないです。
確実に死ねるところがいいです。
特に、ただ、だらだらと生きていても仕方ないですしね。
子供が、大学3年なので、院いれて、あと3年半は、
生きてやらないとだめだなとは思っていますが。

検査したら、初期の癌なんていくらでも見つかりますよ。
癌細胞は、出来たり消えたりしてしているんだから、
たまたま、見つかっただけではないですか?
知らなければ消えている癌細胞もたくさんありますから、
やらなくてもいい手術も多いらしいですよ。

あなたの場合は、よくわかりませんが。

別に告白したらいいんじゃないですか?
まだ、死ぬと決まったわけでもあるまいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよね...死ぬと決まったわけじゃあないですよね...
告白しようと思います!

お礼日時:2016/10/08 22:05

初期なら大丈夫ですよ。


しかし、告白は治ってからでも遅くないのでは。
相手が受け止められない可能性もありますし、病気のイメージであなたまで決めつけられる可能性もあります。
まずはご自分の病気を治すことを考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
早く治して、告白しようと思います。
本当にありがとうございます。早く治るよう頑張ります!

お礼日時:2016/10/08 22:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!