アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、ディズニーが好きでグッズは特に缶バッチを集めています。
しかし、ディズニーストアの缶バッチの入荷がわかりません。ディズニーファンや、ディズニーストアのホームページで、何が出たのかを見ているのですが、缶バッチだけは見つけられません。
なので、欲しい缶バッチを逃してしまう時も度々あります。
皆さんは、どの様にしてディズニーストアの缶バッチの情報を集めていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

私もディズニー好きで、ついこの前、1泊2日で行ってきました(近いですが(^_^;))

私も、缶バッチ好きで、見かけると買ってしまうんですが、ホームページなどに全部載るわけではないので、私の場合は行ってチェックしていますね。

缶バッチを売っているところと、売っていないところがあります。
私の近くのディズニーストアは、売っていませんでした。

あなたがどこに住んでいるのか分かりませんが、東京なら、池袋のサンシャインビルの中にあるディズニーストアでは、レトロな感じ(昔のミッキーたち)のデザインがたくさん書かれているバッチが売っています。

あと、渋谷のディズニーストアでは、アリエル、セバスチャン、フランダー、ミス・バニー、サンパーなどのキャラクターたちが、とても可愛くかかれたバッチが売っています。

ホームページには載っていなくても、行けばあった!みたいな感じが多いですね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました!
やっぱり、行って見てみるのが一番ですね!
ご丁寧にありがとうございました!