チョコミントアイス

私は昔、つめを噛む癖がありつめが短くなってしまいました。つめのピンクの部分がふぞろいなので
とても汚く見えます。
それでこの前、NHKのおしゃれ工房で黒崎えり子さんが
ゲストの記を見ました。
3ヶ月くらいケアをさせたひとの爪がピンクの部分が
増えていたんです。なので本を買おうとしていたのですが、今日行ったらすでに次の号になっていました。
どなたか方法を見た方いらっしゃいませんか??

A 回答 (1件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
このページ検索してたので知ってました・・・
けど、見たいのは数ページだろうし総量もかかるので
とおもって投稿したんです。
でも親切にありがとうございました。

お礼日時:2004/07/30 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報