アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下記の癖、自傷行為かどうか教えて下さい。

1、爪を噛むこと
2、髪を抜くこと
3、カッターで軽く腕を切ること
4、意識を一時的に飛ばすために風邪ではないが風邪薬を一気に10錠ほど飲むこと

A 回答 (3件)

1 深爪とかになってないなら違うかもしれない


234 自傷だと思います(´・・`)
    • good
    • 0

どれも自分を傷つけているので1〜4すべて自傷行為

    • good
    • 1

12は状況によっては自傷


34は自傷
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!