付き合って2ヶ月の彼がいます。
時々「鼻毛を抜いてあげる」と言われますが、結構恥ずかしいです。
恋人にそんなことさせる事ができますか?

つまらない質問ですが、皆さんのご意見を伺いたいです。

真面目な回答を待ってます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

白髪 眉毛」に関するQ&A: 白髪と眉毛

A 回答 (5件)

こんにちわ。

かわいい質問ですね。(^_^)

彼はいい人じゃないですか(^^) 抜かせてあげてください。
ちなみに私のダンナは、私が夏にワキ毛を一生懸命抜いていると、見かねて抜いてくれます。(笑)わたしもダンナのお尻のにきびをつぶしてあげたりしますし。

お互い気を許しあう仲になると、そんなことも恥ずかしがらずにできてしまいます。きっとあなたの彼も、あなたに心を許しているから、鼻毛をぬいてあげようと思ってくれるのでしょう。
ぶっちゃけた話、女の人に「鼻毛抜いてあげるよ」と言ったら、まずセクハラといわれるか、変態扱いされてしまいます。やっぱり好きで安心できる相手じゃなきゃいえないですよね。

さぁ~ あなたも恥ずかしがらずに鼻毛を抜いてもらってください(^^)
それを乗り越えると、またお互いに気を許しあう仲になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日脇毛を抜いてもらいながら、二人で回答を見てました。脇毛=平気/鼻毛=いやだ。

脇毛の抜き方も手馴れてるんだもの!
「前にも(女の子にやったこと)あるんじゃないの?」なんて言ったら、またヤバイだろうな、、、。

> それを乗り越えると、またお互いに気を許しあう仲になれますよ。
Goriraimoさん、これ以上気を許しあったら、どんな事があるのぉ?教えて、、、。

お礼日時:2001/06/25 00:28

鼻毛が出ているから抜いてあげよう!と思うのか、単純に鼻毛を抜いてあげたい!と思うのか、どちらなんでしょう?



まぁ、どちらにしろ、抜いて貰えばいいと思います。わたしの場合は、交際半年ぐらいで、彼氏の白髪・眉毛・鼻毛・ひげ担当になりましたよ。Goriraimoさんと同じで、お尻のにきびをつぶしてあげたり、爪を切る、耳掃除をする、鼻掃除をする、全てのメンテナンスを要求されましたよ。

その代わりに、わたしの無駄毛処理は彼氏にして貰っていましたよ。夏になると、キャミソールを着るとか水着を着るとかいう機会が増えることもあって、一週間に3回以上、点検・整備をお願いしていましたよ。もちろん、鼻毛を抜いて貰ったこともあります。ついでに鼻掃除をしてもらったこともあります。

格好いいから好き!とか、可愛いから好き!とか、そういう見た目の良さだけじゃなく、本質的に好きになれば、お互いが気を許し合えるような関係になれば、全然問題ないでしょう。でも、幻滅する!という方もおられますし、あなたの彼氏の場合は、彼氏から“抜いてあげる”と言われているので大丈夫だとは思いますが、自分から頼む際は、注意が必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻毛が出ているから抜いてあげよう!と思うのか
単純に鼻毛を抜いてあげたい!と思うのか=こっちです。

耳掃除/脇毛抜き
は経験しました!

> 本質的に好きになれば、お互いが気を許し合えるような関係になれば、全然問題ないでしょう。
うーん!この回答いいなあ。胸がキュンとなります。

***** ところで ******

鼻毛を抜いたとき、例えば『大きな緑かかった黒色の未確認物体』が付いてきたら?
、、、あなたならどうしますか?

お礼日時:2001/06/25 00:45

私は中学生のときから若白髪なんですが、同級生に抜くのが好きな奴がいたんですよ。

趣味といっていいほど・・・抜かせてくれ!って言って来るんです。

あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。
しかし、鼻毛は抜かれると痛いですぞ。涙が出ます。ときには、くしゃみが止まらなくなったりしますぞ。
彼に抜かれる前に、切ってしまいましょう。

くだらないお答えですいません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。

あはははー!
今ケンカ中なので余計な事は書けません!
が、鼻毛出てないのに、奨励されたので「そうかも」。

あり難いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 00:34

読んでて思わず笑ってしまいました。



私はその逆で、彼が抜いてと言います。
つい先日、彼を見上げてみたら、鼻毛に白髪があったんです。まだ28歳なんですけどね・・・(^^;)
彼に『鼻の中に白い毛2本あるぅ~~』と言うと『あ~抜いて』と言いました。
私が断わると、自分で抜いて、見せてくれました・・・(笑)
男の人はそういうのってわりと平気みたいです。
特に私の彼は、なんでもそんなかんじです。
私はabbaabbaさんとおなじようなかんじではずかしいです(笑)

それに、つき合ってからの日数や年齢も関係あるんじゃないでしょうかねぇ?
中学生の頃とかは好きな人の前でトイレに行けなかったり、鼻がかめなかったりしませんでした?
abbaabbaさんがおいくつなのかは知りませんが、そのうちあんまりはずかしくなくなるんじゃないかと・・・

私もあるコトがきっかけで、彼の前でも、あんまりはずかしくないようなかんじになっちゃいましたよ(笑)
でも鼻毛はまだ抜かれてません・・・(笑)
やっぱり嫌かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私(達)も(回答を)読んでて笑ってしまってました!

「ふざけた質問するな」とか書かれるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

28歳です!と私もふざけた事を言いますが、、、33歳です。彼は36歳です。これを見たらbluemoon-2さんの回答も違っていたと思います。

まだ2ヶ月です、付き合ってから。知り合って半年です。

今日、大した事ない切っ掛けで●初ケンカ●してしまいました。

+ + + + + + + + + + + + +

鼻毛抜きしていいから、連絡ちょうだい!

+ + + + + + + + + + + + +

やっぱりヤダ。鼻毛ないもん。

お礼日時:2001/06/25 00:19

私は男ですのでこの質問を見たときに「そうか女の子はこんなことでも恥ずかしいのか!」と単純に思っただけでした.そして「しかしまあ普通ははずかしいよなあ」と考え直しました.しかし自分が彼の立場でそんな事をしたいと思うだろうかと考えてみてハタト気づきました.


私が思うに、彼はあなたの鼻毛が気になってし方がないのではないでしょうか?
私はそうだと思います.
別の考え方として彼がただ単純に「鼻毛を抜きたい!」と思った場合ですが、先に自分で手入れをしておけば抜くべき鼻毛がないので問題は解決です.
以上まじめに解答しましたが、解答していて非常に面白かったです.
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。

私が時々「鼻がかゆい」というので、
彼が「鼻毛を抜いてあげる」と言うのです。

恥ずかしいと言いながら、昨日はこの回答を見ながら脇毛を抜いてもらってました。

脇は恥ずかしくないのですが。

お礼日時:2001/06/25 00:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

白髪 眉毛」に関するQ&A: 毛が濃い彼氏…

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q鼻毛の指摘。傷つけない方法。

新しく出来た彼氏の鼻毛が出ています。
1本ではなく、2~3本で結構毎回出ています。両鼻の穴かは忘れましたが結構な剛毛で長かったです。



ちなみに体毛も濃い方だと思います。腕毛とか結構濃いなぁと思いました。まぁ女性並に薄い人・中くらい・毛むくじゃがらな人が世の中いますが、それだと中くらいな感じです。
ひげも濃かったです。
でも好きなので、許せるけど気になって話に集中出来なかったり、キスする時は鼻毛はどうにか伝えて出てない状態がいいし、Hの時も鼻毛とひげを出来るだけ美肌に近付けたいです。(><)



私は本当は体毛は薄毛の人が好きです。美肌が好きだし、オネエっ気があってもいいと思う位です。
実際1つ前の彼はオネエぽかったです。かなり美意識が高かったです。少しナルシストも入っていたと思います。



今の彼はオネエから見ると美意識は低いと思います。付き合いながら育てて行こうと思います。



なので、どう指摘して行っていいか教えて下さい!



彼の性格は美には中くらいに意識してる人(ファッションや日用品とか見てて)だけど、女性ほど細やかではなく、オネエの域にも程遠く‥オトコ‥って感じです。



最終的にオネエ位に育てたいです。



指摘するにも、性格が繊細そうです。
なので『鼻毛出てるよ!』とかダメだと思います(><)



例えば彼の家に行く位の仲になった時や、Hの時に『もぅ~鼻から毛が出てるっ目をつぶって動かないで!』(処理してあげる)『はい、出来たよ!(ちゅっ←キス)』
だったら回りくどいけど、傷つけないしいいと思いますか?
それでその次会うときに、“鼻毛カッター”をあげるとか。
『これあげるから使ってね!』って。



よろしくお願いします!

新しく出来た彼氏の鼻毛が出ています。
1本ではなく、2~3本で結構毎回出ています。両鼻の穴かは忘れましたが結構な剛毛で長かったです。



ちなみに体毛も濃い方だと思います。腕毛とか結構濃いなぁと思いました。まぁ女性並に薄い人・中くらい・毛むくじゃがらな人が世の中いますが、それだと中くらいな感じです。
ひげも濃かったです。
でも好きなので、許せるけど気になって話に集中出来なかったり、キスする時は鼻毛はどうにか伝えて出てない状態がいいし、Hの時も鼻毛とひげを出来るだけ美肌に...続きを読む

Aベストアンサー

>「両鼻の穴かは忘れましたが」
冷静すぎて笑ってしまいました^^

初めはよく見てないから案外気づかないものですね。やはり鼻毛のない清潔な男性が好ましいですよね。無論大方の女性がそうだと思いますが…。以前知人に出ている人がいて、優しい非の打ちどころのない男性でしたが、言えず仕舞いでした。指摘に耐えうるキャラでないと、なかなか言えませんね。

いま現在好きなひとは、でている、なんてもんじゃありません。一時、鼻の下の真ん中あたりに届くいきおいでした。もともと身だしなみにうといタイプですが、これがまったく気にならないのです。普通なら走って逃げるレベルだと思います。それほど好きなのか?!って認めたくありませんがw

指摘の方法です。さわるのがいいと思います。顔を近づけて、いい雰囲気のとき、そっと触れて、
「これ…」と言いながら『笑顔のまま』にらむといいです。彼が「うん?」て言ったら、「これ、毛だよ、切ってもいい?」甘える感じで言えば傷つかないでしょう。

毛深い彼氏をオネエ系に改革できればよいですね^^。

Q鼻毛男子

私の隣の席の男の子がいつも鼻毛が出ています。
不快で仕方ありません
これって本人に注意したほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

首から上のことは、基本的に
言わないほうがいい。あなたが女性なら特にね。
逆恨みされたらどうします?
あるいは気があるだとか、思われてもイヤでしょう?
不快であっても、なんの得にもならないなら、
余計なことはしない方が良いでしょう。

Q※女性の鼻毛が出ていたら、いうべきか・・。

彼女はとても美人で、やさしいです。

しかし、ちょっと気になるのは、鼻毛が出ているんです・・^^;

笑った時に特に鼻が広がって気になります・・。

彼女のためにも、鼻毛が出てることをそれとなく言おうかなと思っています。

ただ、女性にとってとてもデリケートなことなので、言うのはどうかな・・とためらいます。

女性の方にお聞きしたいのですが、どのように言われると傷つかずに済みますか?

付き合って半年の超仲良しカップルなので、鼻毛を抜くようなしぐさをそれとなく、笑いの中でして、気づかせようと思います。

またそもそも指摘されるのも嫌だという意見もあればお願いいたします。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

絶対言っちゃダメ
好きな人ならなお更言ってはダメ
貴方を試しているかもしれませんよ
何気ない言葉一つで
百年、いや千年の恋も冷めた
と言う話よく聞きます
気になるなら其処に目をやらないことです
其のうち自分で気が付くか
他人が言うかで
解決されますよ
貴方から言っては絶対ダメ。

Q結構かわいい

あっ結構かわいい とか なかなかかわいい とか 微妙にかわいい
とか言われます なんだか、中途半端…。
かわいかったら、かわいいと言いますよね…。
人によっては、すごくかわいい 自分が今まで見た女性の中で一番かわいいとか言う人もいます。 笑顔がいいみたいです。
これって、どうなんですか?いいことなんですか?

これ以上顔を磨くこともできず…。
今は中身も磨こうと思っていますが。
男性から近寄りがたいと言われる22歳くらいです。
しかし、兄弟は上と下ともに男です。なので、話せば話しやすいはず…

Aベストアンサー

「結構」「微妙」「なかなか」こんなのを使い分けても意味は「かわいい」とほぼ同レベル。
 微妙なやつに「微妙」なんていわない。
同じく可愛いやつに「かわいい」なんていわない。
だから頭に「微妙・結構」だのつけたんだろう。
 とにかくあんたはかなり可愛いんだ。

>>これって、どうなんですか?いいことなんですか?

自分でもすんげー可愛いと思ってるんだろ~?

Qどなたでも結構です

実は、半年前ある女性に告白しました。
しかし、その返答は曖昧なものでしばらくの間忘れさせてほしいとのものでした。
僕はずっとそのことには触れずに普段通り(にしたつもり)で生活してきました。
でももう付き合うにしろ振られるにしろこの超気まずい関係をなんとかしたいと思っています。半年も音沙汰なしなので結果は出ている気もしますが・・・
こんな時はどういう風に切り出していったらいいでしょうか・・・
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

 どんな相手なのでしょうか  職場とかでなければ自然消滅で良いと思います。

 回答せず曖昧にしておく相手さんもどうかしてますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報