アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2ヶ月の彼がいます。
時々「鼻毛を抜いてあげる」と言われますが、結構恥ずかしいです。
恋人にそんなことさせる事ができますか?

つまらない質問ですが、皆さんのご意見を伺いたいです。

真面目な回答を待ってます!

A 回答 (5件)

こんにちわ。

かわいい質問ですね。(^_^)

彼はいい人じゃないですか(^^) 抜かせてあげてください。
ちなみに私のダンナは、私が夏にワキ毛を一生懸命抜いていると、見かねて抜いてくれます。(笑)わたしもダンナのお尻のにきびをつぶしてあげたりしますし。

お互い気を許しあう仲になると、そんなことも恥ずかしがらずにできてしまいます。きっとあなたの彼も、あなたに心を許しているから、鼻毛をぬいてあげようと思ってくれるのでしょう。
ぶっちゃけた話、女の人に「鼻毛抜いてあげるよ」と言ったら、まずセクハラといわれるか、変態扱いされてしまいます。やっぱり好きで安心できる相手じゃなきゃいえないですよね。

さぁ~ あなたも恥ずかしがらずに鼻毛を抜いてもらってください(^^)
それを乗り越えると、またお互いに気を許しあう仲になれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日脇毛を抜いてもらいながら、二人で回答を見てました。脇毛=平気/鼻毛=いやだ。

脇毛の抜き方も手馴れてるんだもの!
「前にも(女の子にやったこと)あるんじゃないの?」なんて言ったら、またヤバイだろうな、、、。

> それを乗り越えると、またお互いに気を許しあう仲になれますよ。
Goriraimoさん、これ以上気を許しあったら、どんな事があるのぉ?教えて、、、。

お礼日時:2001/06/25 00:28

鼻毛が出ているから抜いてあげよう!と思うのか、単純に鼻毛を抜いてあげたい!と思うのか、どちらなんでしょう?



まぁ、どちらにしろ、抜いて貰えばいいと思います。わたしの場合は、交際半年ぐらいで、彼氏の白髪・眉毛・鼻毛・ひげ担当になりましたよ。Goriraimoさんと同じで、お尻のにきびをつぶしてあげたり、爪を切る、耳掃除をする、鼻掃除をする、全てのメンテナンスを要求されましたよ。

その代わりに、わたしの無駄毛処理は彼氏にして貰っていましたよ。夏になると、キャミソールを着るとか水着を着るとかいう機会が増えることもあって、一週間に3回以上、点検・整備をお願いしていましたよ。もちろん、鼻毛を抜いて貰ったこともあります。ついでに鼻掃除をしてもらったこともあります。

格好いいから好き!とか、可愛いから好き!とか、そういう見た目の良さだけじゃなく、本質的に好きになれば、お互いが気を許し合えるような関係になれば、全然問題ないでしょう。でも、幻滅する!という方もおられますし、あなたの彼氏の場合は、彼氏から“抜いてあげる”と言われているので大丈夫だとは思いますが、自分から頼む際は、注意が必要です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鼻毛が出ているから抜いてあげよう!と思うのか
単純に鼻毛を抜いてあげたい!と思うのか=こっちです。

耳掃除/脇毛抜き
は経験しました!

> 本質的に好きになれば、お互いが気を許し合えるような関係になれば、全然問題ないでしょう。
うーん!この回答いいなあ。胸がキュンとなります。

***** ところで ******

鼻毛を抜いたとき、例えば『大きな緑かかった黒色の未確認物体』が付いてきたら?
、、、あなたならどうしますか?

お礼日時:2001/06/25 00:45

私は中学生のときから若白髪なんですが、同級生に抜くのが好きな奴がいたんですよ。

趣味といっていいほど・・・抜かせてくれ!って言って来るんです。

あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。
しかし、鼻毛は抜かれると痛いですぞ。涙が出ます。ときには、くしゃみが止まらなくなったりしますぞ。
彼に抜かれる前に、切ってしまいましょう。

くだらないお答えですいません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

> あなたの彼がそういうタイプの人間であるかの判別は、あなたにお任せします。

あはははー!
今ケンカ中なので余計な事は書けません!
が、鼻毛出てないのに、奨励されたので「そうかも」。

あり難いご回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/25 00:34

読んでて思わず笑ってしまいました。



私はその逆で、彼が抜いてと言います。
つい先日、彼を見上げてみたら、鼻毛に白髪があったんです。まだ28歳なんですけどね・・・(^^;)
彼に『鼻の中に白い毛2本あるぅ~~』と言うと『あ~抜いて』と言いました。
私が断わると、自分で抜いて、見せてくれました・・・(笑)
男の人はそういうのってわりと平気みたいです。
特に私の彼は、なんでもそんなかんじです。
私はabbaabbaさんとおなじようなかんじではずかしいです(笑)

それに、つき合ってからの日数や年齢も関係あるんじゃないでしょうかねぇ?
中学生の頃とかは好きな人の前でトイレに行けなかったり、鼻がかめなかったりしませんでした?
abbaabbaさんがおいくつなのかは知りませんが、そのうちあんまりはずかしくなくなるんじゃないかと・・・

私もあるコトがきっかけで、彼の前でも、あんまりはずかしくないようなかんじになっちゃいましたよ(笑)
でも鼻毛はまだ抜かれてません・・・(笑)
やっぱり嫌かも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私(達)も(回答を)読んでて笑ってしまってました!

「ふざけた質問するな」とか書かれるんじゃないかとヒヤヒヤでした。

28歳です!と私もふざけた事を言いますが、、、33歳です。彼は36歳です。これを見たらbluemoon-2さんの回答も違っていたと思います。

まだ2ヶ月です、付き合ってから。知り合って半年です。

今日、大した事ない切っ掛けで●初ケンカ●してしまいました。

+ + + + + + + + + + + + +

鼻毛抜きしていいから、連絡ちょうだい!

+ + + + + + + + + + + + +

やっぱりヤダ。鼻毛ないもん。

お礼日時:2001/06/25 00:19

私は男ですのでこの質問を見たときに「そうか女の子はこんなことでも恥ずかしいのか!」と単純に思っただけでした.そして「しかしまあ普通ははずかしいよなあ」と考え直しました.しかし自分が彼の立場でそんな事をしたいと思うだろうかと考えてみてハタト気づきました.


私が思うに、彼はあなたの鼻毛が気になってし方がないのではないでしょうか?
私はそうだと思います.
別の考え方として彼がただ単純に「鼻毛を抜きたい!」と思った場合ですが、先に自分で手入れをしておけば抜くべき鼻毛がないので問題は解決です.
以上まじめに解答しましたが、解答していて非常に面白かったです.
お幸せに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えー。

私が時々「鼻がかゆい」というので、
彼が「鼻毛を抜いてあげる」と言うのです。

恥ずかしいと言いながら、昨日はこの回答を見ながら脇毛を抜いてもらってました。

脇は恥ずかしくないのですが。

お礼日時:2001/06/25 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!