アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セーター着るのはまだ早いでしょうか?

A 回答 (3件)

沖縄では早い、旭川では十分。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。近畿ならどちらでもって感じですね(^-^)ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 16:43

そろそろ肌寒くなってきたからいいのでは?


もう着てる人もいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着てる人おられましたか(^-^)
肌寒いならもう着ても良いですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 16:45

場所やセーターの種類(厚さなど)にもよりますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

薄地のニットなんですけど昼間汗かくかな?と気になりまして(^-^;肌寒いし着てみようかと思います。ありがとうございます。

お礼日時:2016/10/10 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!