性格悪い人が優勝

彼氏が隠し撮りしています
後ろからしている時に、彼氏が隠し撮りしているような気がします。
私は見えませんが、片手で携帯を持ってるような仕草を感じます…前も似たような気配を感じることがありました。
携帯の中を見て確認したわけではないし、思い過ごしかもしれないのですがなんだか気になります。
本当かどうか確認できないのにこんなこと言うのは変ですが、本人に黙って隠し撮りなんて酷いです。
人に見せられてたり、悪用されたらどうしよう、と心配なのですがこんな事もし違ってたらと思うと恥ずかしくて聞けないし……遠回しに聞いてみるべきでしょうか?

A 回答 (2件)

隠し撮りするような人は、質問したって、


まともに返事してくれないと思うけどな。

Hする時は、近くにそういう物を置かせないようにしないと。
疑いがある間は、彼の自宅でしない方がいいよ。

ネットに流出したり、別れるときに
動画で強迫されたりしたらどうするんですか?

注視して、もし撮影してたら、携帯ひったくっても、
警察に盗撮を通報してでも絶対消させた方がいいよ。

もし、あなたが男性とHしてる最中の動画が
無修正でアップされるようなことになったら、
あなたの一生が台無しになるよ。
    • good
    • 0

遠まわしに聞いてみて、もしほんとにしているのだったら削除してとお願いするか、強制的に携帯取り上げて削除ですね。



バカにしてます。またもし別れることになった時リベンジポルノなどされたら大変です。そん時は厳しく対処です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!