プロが教えるわが家の防犯対策術!

6月22日に終了した金曜時代劇「お登勢」ですが、そのドラマのオ-プニングに流れていた音楽について調べています。
何の音楽か分かる方いらっしゃいませんか?
あるいはもしそのオ-プニング音楽が何のCDに入っているか知っている方がいればどうか教えて下さい。

A 回答 (1件)

公式ページによりますと、



「ドラマの中の曲はすべて、ドラマの背景音楽として
専用に作られたもので市販はされていません」

との事です。残念ながら…。

参考URL:http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

crimsonさん夜分遅く御返事ありがとうございます。
HP拝見しました。
市販されていないのは残念でした(;_;)
でもその事が分かって良かったです。
ドラマ専用に作られているんですね。
ま、これですっきりしました。
ビデオでも観ながら音楽を楽しみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/06/24 08:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!