プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きなのかよくわからない…。


でも、気になってるというか、もっと仲良くなりたいし、私が彼の一番になってみたいかな?ってのはある…。


びっみょぉーーーーーーwww



告白しても、スルーされるというか、笑われそうwww



え??あ、、ふーん…。って、言われて、
気まずくなりそう。。



こういう経験ございませんか?

A 回答 (1件)

もう少しその人と接近してみては。


そうすると相手も知れるし、本当に好きかもわかる。
(微妙だったけど少し接近して好きだと気付きましたが・・・)

告白する前に 好きな人が他人と付き合い始めて
手遅れだったので・・・。
仲良くなれていい感じになれたら思いきっちゃいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイス、ありがとうございます!

でも、話を聞いてみたら、
彼女を作る気はないんだそうです。

お礼日時:2016/10/13 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!