アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子に質問です

女子ってどんな男子が好きなの?

僕の顔はよく可愛いとか女の子みたいと言われます 正直ちょっとムカつきます

性格は大人しめです。

身長は178です
自分で言うのもなんだけど運動はかなり得意です。足はクラスで一番早いです。
でもとにかく性格が暗いです
友達はあんまりいません。

今まで彼女いたことないし 女子と喋ったこともほとんどないです

女子ってどんな男子が好きなの?

やっぱり大人しい男子は無理ですか?

A 回答 (1件)

どんな男子が好きなのかは個人の問題ですが、



可愛い系の人が好きな人も少なくないですよ !

私も可愛い系の人好きです !

他にも、守ってくれる人や、頼りになる人、とかが好かれやすいのではないでしょうか !

おとなしい男子でも、行動次第でいくらでもモテます !
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!