アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか最近すごく不安なんですが、
今年の5月に内定もらって、
それからは学校は行ってて国家資格も取っていってる。
学校終わりは友達とジムに行く。飯を買いに行く。
土日はゴロゴロ。たまに友達の家へ遊びに行く。
卒業までこれでいいと思いますかね?汗

A 回答 (2件)

No.1の方に同意ですが、ただ、就職すると学生のころに比べて自由になる時間は格段に減ります。


旅行など、やりたいことがあったら今のうちですよ。
(あと学生割引もね。^^)
    • good
    • 0

あなたがそうしたいならそれで良いのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!