アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「だめだこりゃ」と言いたくなるのはどんな質問ですか

(なるべく 「玄人乙の質問」というたぐいのお答え以外でお願いします)

「もしも…こんなアンケートがあったら」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

質問です。

あなたの個人情報(氏名・年齢・マイナンバー・メアド・住所・電話番号)を教えてくださいね。それではよろしくお願いいたします。
    • good
    • 0

「浮気したけど、嫁に赦してもらいたい」とか「不倫相手の奥さんにバラしたい」「不倫相手が憎い」とかそういうの。

不倫するのは勝手ですけど、こういうところで相談するようなのは覚悟が足りないと思います。
    • good
    • 1

悪乗りするのは遠慮して、(^^ヾ



こういうののアンケートカテゴリー↓
 https://oshiete.goo.ne.jp/articles/qa/1157/
    • good
    • 1

「あなたは、鶴と亀、どちらがいいですか?」



参考:浦島太郎
 助けた亀は暴力団員だった
 「兄ちゃん、腕っぷしがいいねぇ。まぁ、ベンツに乗れや」と組事務所へ

 玉手箱を開けたら鶴にされた
 「兄ちゃん、中々、いい度胸や。嫌になったら、これ開けろや」と、、。
    • good
    • 1

こんばんは。


回答急いでいます、で、事故だのローン組めますかだの、東京・横浜デートだの、何度何度も同じような質問をし、指摘されてもやめない。
本当に「ためだこりゃ」と思います。
    • good
    • 5

自称エリートによるアンケート。


全く面白くありません。
    • good
    • 5

ツケメンの質問者


エリマキ質問者
    • good
    • 3

飛べない子豚、泳げない亀さん。

    • good
    • 0

日本語になっていない質問。

    • good
    • 3

既に回答が出ていますが…


イケメンの質問者
エリート質問者
誹謗中傷質問者
政治家 弁護士絡みの質問者

他にも多数あるけど、ここら辺にしときます。

私も『だめだこりゃ?』
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!