プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の皆様、ストッキングとかタイツって履いてて、違和感ないの?

質問者からの補足コメント

  • 透けない黒タイツって暖かそうだけどね

      補足日時:2016/10/14 19:40

A 回答 (2件)

男性のももひきよりは、違和感はないと思います。

    • good
    • 1

40後半女性です。


20代の頃は仕事で必要なので仕方なく履いてましたが 薄いけど、締め付け感が嫌いでした。
パンストやタイツだと、腰から下が、つま先まで一体で覆われてる感覚が嫌でしたね。
自宅に帰るとすぐ脱いでました。

防寒の意味で履くなら足首の所で切れているレギンスの方が自分は快適です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな人もいるんかなぁ?

お礼日時:2016/10/14 19:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!