dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今思ったのですが、中古品店などに売っているスマホなどは契約などをせずにiPod touchのようにゲームや動画などを見たりすることだけで使うことはできますか?

A 回答 (3件)

SIM無しでもWiFi下であれば使えます=iPod touch同様。



外で使うには、
・モバイルルーターを使う
・もう1台でテザリングする
・キャリアのSIM挿す
・SIMロック解除済み端末なら格安SIM契約し、APN設定する
    • good
    • 0

学生さんかな^^


ご自宅ではネットでwifiがあるとは思います。
wifi=無線通信なので、それだとOKです。

そして外で使いたいときは、NO1さんの通りです。
格安SIM=東京ならゼロ円SIM、500円、980円多々あります。

ですが、機種によって、SIMフリーじゃないものあるかもしれないので、よく調べつくしてからですね^^
    • good
    • 0

Wi-Fiで接続すれば可能です。



シムフリー端末であれば、今流行りの格安シムなどを入れれば普通に契約してあるスマホのように使用できます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!