電子書籍の厳選無料作品が豊富!

少し前に「最後の日記になります」と言うような内容の日記を読みました。
一言メッセージを残したかったのですが、アクセスが集中していて書き込みできませんでした。

今日、HPをみたら表示されず、ご主人の高田さんのHPも開きません。
高田さんのHPも閉鎖しちゃったんでしょうか?

A 回答 (2件)

今月いっぱいにて閉鎖する旨が「最後の日記」に記載されていましたね。


昨夜、最後のダイヤリーに追記3が記載されているのを読み、7月31日に日付が変わる頃から表示がされなくなりました。(高田さんのHPも同様)
追記3も某TV局の対応の酷さを伝えるものでした。
向井亜紀さんのHPはこのまま閉鎖になってしまうかもしれませんね。(残念です)
某TV局には誠意のある対応、謝罪、事実説明をして欲しいと個人的に思います。
事実ならば報道の姿勢として許されない行為ですから。。。
    • good
    • 0

今朝、こんな報道を見ました。


どうやら某TV局といさかいがありHPを閉鎖したようです。

残念です。

参考URL:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040730-00000 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!