電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前に前田敦子が佐藤健とのスキャンダルがありましたが
テレビでは全然報道されませんでしたよね。

あれって秋本康がいろんなテレビ局に口止め料として大金を支払ったのでしょうか?
それともテレビ局が自粛したのでしょうか?

A 回答 (1件)

そんなスキャンダルを報道したら、AKBから出演拒否されますし、楽曲の提供やスチールも断られます。


そうなったら、数字の欲しい局は干上がりますし、スポンサーも付かなくなります。
営業上も都合が悪くなります。
なので報道しない姿勢ということです。
そういうことは沢山あります。
高橋みなみ某の母親が淫行容疑で逮捕された時も、どこも報道しませんでした。
黒木瞳某の娘が、青学中等部でいじめの首謀者として停学になっていた事件も、表立って報道されませんでした。
業界はそういう世界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

納得できる理由です。ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/25 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!