公式アカウントからの投稿が始まります

土曜日にやってる銀行ありますか両外がしたいんですか?

A 回答 (5件)

銀行だと無理なところも多いので


パチンコ店なら両替機ありますよ
怒られない程度にね
    • good
    • 0

天神地下街に両替機あるよ。

    • good
    • 0

外貨両替なら空港へ行けば朝早くから夜遅くまでやっているところが多いのでは?

    • good
    • 0

大規模ショッピングモール内の営業店、やっているところありますが、


営業内容がどこまでか知りません。
ネットで探し、電話照会されたらいかがですか。
    • good
    • 0

両外がしたいんですか?」←質問してるのは あなたの筈・・



これでは吉本新喜劇・・・(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!