幼稚園時代「何組」でしたか?

今、友人と電話で交わした会話

俺「もしもし」
友人「あのさ、マクロスって知ってる?」
俺「知らん」
友人「パチンコで有ったんだけどさ、フィーバーしたら流れる曲ってなんだっけ?」
俺「いや、俺だって1回しかやったこと無いから知らねぇよしかも俺がやったのスロットだし」
友人「マクロスの曲で...チーターだったような...豹だったような...」
俺「肉食動物がどうかしたんかよwww」
友人「いや、今言ってたマクロスのパチンコでフィーバーしたら流れる曲なんだけど...思い出せない
肉食動物の名前だったのは確かなんだけど...」


という事でわかる方教えて下さい

A 回答 (2件)

らいおん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

友人に確認してみた所、
友人「そんなような名前だったような...」
だそうです(;^_^A

お礼日時:2016/10/16 18:38

ライオン


    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、家に友人が来てるので聴かせてみたら
友人「これ!!これだよ
ライオンって言うんだな!!つーか、肉食動物って沢山いるのに
何でよりによってライオン?」
だそうです

お礼日時:2016/10/16 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報