アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
一昨日、約2年お付き合いした彼女とお別れしまた。振られたかたちです。
ご意見ください。

今年に入り、私は転勤をして遠距離恋愛をしていました。
配置転換、転勤と慣れないことをやってストレスが溜まり、彼女に愚痴っていました。
別れに至った原因を聞くと、貴方が原因じゃない、貴女に対する気持ちが分からなくなった、と言われました。
一度距離を置きたいと言われ、置いていたのですが、彼女とはSNSでも繋がっていたこともあり、お互いの近況はわかるという、中途半端な距離の置き方になってしまいました。
そして、彼女より別れた方がいいと思うと話がありました。みっともなく別れたくないと駄々をこねましたが、よく考え別れを受け入れることにしました。
彼女は別れたくないとごねていた私が、変わって別れを受け入れると連絡したことに少し驚いてしました。
さいごはまたねで綺麗に別れたと思います。

慣れない仕事を中途半端に続けてストレスが溜まり、転職活動も曖昧で中途半端になり、話を聞く彼女は限界だったのだと思います。
別れを受け入れて、仕事を辞めることを決意しました。
多分、早々に仕事を続けるなら続ける、辞めて帰って新しい道を探す、どちらにしても決断していればこのような結末にならなかったと思います。

彼女自身も家族のことや仕事のことでもう限界まで来ていました。
そこに配慮ができませんでした。
付き合い始めのときの貴方が今はなないと言われました。
付き合い始めの頃は彼女の話をよく聞き、意見を尊重しあっていました。
仕事も楽しくてこの仕事のスペシャリストになるぞ!という気持ちで毎日勉強して充実していました。

決めたことがあります。
仕事を辞めて、また新しい道を自分が自信を持って楽しく生活できるようになったとき、また彼女に連絡をしてみようと思います。
そのとき、彼女には彼女の生活があり、新しい彼氏がいるかもしれません。
そのときはそのときで、、感謝の気持ちを伝えようと思います。
復縁を目指すけれど、まずは自分の生活、仕事をしっかりしてから。
彼女に感謝の念を抱いて頑張ります

A 回答 (1件)

あれ?

答え自分で出しちゃってる…

女はいつまでも若くないから早くむかえにいけー\(^-^)/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

彼女も今色々なしがらみから前に進もうとしているので、少し落ち着いたとき必ずまた気持ちを伝えようと思います。
それまでは、私も彼女もお互いの道を進むと思います。
がんばります