アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って、可愛い、綺麗、どっちが嬉しいの?

A 回答 (5件)

可愛いの方が嬉しいです。

    • good
    • 0

どっちも嬉しいです。

    • good
    • 0

その女の子の趣味によると思います。

そのこがファンシーな文房具などを使っていたら、可愛いが嬉しいと思うのではないでしょうか。
大人っぽいデザインを好むようだったら、綺麗のほうが嬉しいと思います。
    • good
    • 0

綺麗と可愛い両方兼ね備えてる顔だね って言われたら最高の褒め言葉だと思います!!

    • good
    • 0

私は可愛いの方が嬉しいですね。



綺麗は顔、しぐさなど見た目の褒め言葉ですが、可愛いは性格が可愛いと内面も褒め言葉として使われるからです。
女は愛嬌といいますが、愛嬌がある=他人に気を使うことが出来る、可愛い性格と可愛い笑顔だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!